組員装い強盗強姦容疑、大阪で男を再逮捕 余罪多数か


暴力団組員を装い女性を脅して性的暴行を加えたとして、大阪府警は2日、住所不定無職、徐一容疑者(35)を強盗強姦(ごうかん)容疑で再逮捕した。



暴力団組員を装い女性を脅して性的暴行を加えたとして、大阪府警は2日、住所不定無職、徐一容疑者(35)を強盗強姦(ごうかん)容疑で再逮捕した。「仲間の組員がカバンを盗まれた」などとうそをつき「犯人捜し」名目で女性に声をかける手口。徐容疑者は同じ手口の強制わいせつ事件で逮捕・起訴されている。大阪市中央、浪速両区では同様の性的暴行事件で20件近い被害届が出ており、府警は余罪を追及している

南署などの調べでは、徐容疑者は7月23日午前8時20分ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のマンション付近にいた神戸市内の飲食店従業員の女性(18)を「うちの組のものがカバンをとられた。とられたやつに顔を見せて確認したい」などと暴力団組員を装って脅し、約800メートル離れた雑居ビルに連れ込み、女性の現金5万円を奪った上で強姦した疑い。先に逮捕された事件を含め、「覚えていない」などと容疑を否認しているという。



ソース・asahi.com
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200710020040.html

_________________________________________________________


徐一容疑者は韓国籍とのこと…


夕方メシを食べながら見ていたテレビニュースで上記の写真が画面に登場した。


思わず一緒にメシ食ってた人と声を揃えて「悪そうな奴やなぁ」とつぶやいてしまいましたよ。(特に目もと・口もとが強烈に印象に残る)


聞くところによると、コイツが捕まったのは被害者の証言をモトに作成された似顔絵がキッカケらしいが、これだけ悪い人相の奴はあんまりいないだろうし納得である。


そえにしても、ヤクザを騙る手口といい、金をパクってる点といい極悪非道の強姦魔である。被害届が出ているだけで20件ということは、強姦という犯罪を考えると実際はもっと多くの余罪があるのは確実だろう


強姦などの性犯罪は再犯率が非常に高い。こういう悪魔のような奴は、いっそのことチン●ンを切断すればいいのにと思うが、当然無理なのでせめて徹底的に余罪を調べあげ少しでも長〜くブタ箱にブチ込むしかない。ついでに、出所後は本国に強制退去させるべきである。





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ