レイプ→写真を撮って脅迫 同様の事件が…

【事件その1】
 70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫(平沢市)

【事件その2】
 10歳の少女を性暴行した後、ヌード写真を撮って脅迫(釜山市)



( ゚д゚)ポカーン…これは酷い




【事件その1】
 70代女性を性暴行した後、ヌード写真をバラ撒くと脅迫(平沢市)


京畿道平沢(キョンギド ピョンテク)警察署は16日、70代のお婆さんを性暴行したあと裸の写真を流布すると脅した疑い(特殊強盗強姦)でユ某(57.無職)容疑者を逮捕した。

警察によればユ容疑者は9日午後4時30分頃、独身生活をするA(70.女.平沢市)さん宅に侵入、電気衝撃器(スタンガン)でショックを与えてテープで両手を縛り上げたあと性暴行して現金62万ウォン(約8万円)を奪った。

続いてユ容疑者は自分の携帯電話でAさんの裸を撮影した後、900万ウォン(約117万円)を渡さなければインターネットに写真を流布すると脅した疑いだ。

ユ容疑者は先立って去年4月14日にもAさんを性暴行したことが確認された。

ユ容疑者は10日午後2時頃、松炭(ソンタン)のターミナル近隣の公衆電話でAさんにお金を送ることを要求している途中、張り込みをしていた警察に検挙された。

警察は去年12月14日、平沢に住むB(65.女)さんを性暴行して現金と貴金属など83万ウォン(約11万円)分の金品を奪った犯人もユ容疑者である可能性が大きいと見て調査中だ。


ソース・2ちゃんねる東亜板
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179327832/



【事件その2】
 10歳の少女を性暴行した後、ヌード写真を撮って脅迫(釜山市)


釜山海雲台プサン ヘウンデ)警察署は18日、町内後輩の10歳になった娘を性暴行して裸の写真まで撮って脅した疑い(未成年者強姦)でキム某(34)容疑者に対して逮捕状を申請した。

警察によればキム容疑者は3月4日午後1時頃、釜山のある事務所でA(10)ちゃんを性暴行するなど2003年から3月末まで約20回にわたってAちゃんを性暴行した疑いを受けている。

警察の調査の結果キム容疑者はAちゃんの裸の写真を携帯電話で撮った後、届け出た場合は「学校のホームページにあげる」と脅したことが明かされた。

キム容疑者はAちゃんの親の申告で警察に検挙された。


ソース・2ちゃんねる東亜板
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1179455532/


_____________________________________________________



暴行した後で写真を撮って脅迫&口止め。極めて卑劣な犯行である。犯人は鬼畜ですよ、鬼畜!!



しかし、それ以上にビックリするのが被害者が10歳と70歳代の女性って…



この鬼畜どもは、どんだけストライクゾーン広いんだよ…(゚д゚)




韓国の殺人・性犯罪は日本の2倍以上と言われているが、
※参考サイト http://www.chosunonline.com/article/20040823000003


こういうレイプ(性暴行)のニュースはしょっちゅう見るし、実態は2倍どころじゃないのではなかろうか。


 
▲韓国に渡航する女性のみなさん気をつけましょう…(・ω・)







クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ