事務所荒らしで男2人逮捕、民団・総連42ヵ所で事務所荒らし




最初は、「ほう、なかなか勇気のある盗人だな」と思っていたが…(;´Д`)






大阪市議の議員事務所などに侵入して盗みを繰り返していたとして、大阪府警旭署などは11日までに、窃盗と住居侵入の疑いで、大阪市西成区、無職高正龍(47)と住所不定、無職金壮児(53)の2容疑者を逮捕、送検した。

うち高容疑者は単独で2003年から04年にかけ大阪や兵庫、京都など九都府県の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)の地方本部や支部事務所計43カ所で盗みを繰り返したと供述

「以前、大阪の民団でボランティアをしたとき、金が置いてあるのに警備が手薄で入りやすいと思った。朝鮮総連も同じと思ってやった」と話しているという。

調べでは、2人は共謀して05年4月、吉本新喜劇出身の船場太郎市議事務所など3人の大阪市議の事務所に侵入、現金やノートパソコンなど計約60万円相当を盗んだ疑い。

2人はほかに大阪府議や堺市議の事務所でも盗みをしたと供述。被害総額は計約1500万円に上るという。


ソース・日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070711-225465.html


________________________________________________________



なーんだ、結局「在日が在日の事務所を狙った窃盗」だったのねと…−y( ´Д`)。oO○



と、いうことでまた朝鮮カルタの出番です。


 




ちなみに、在日の犯罪で通名報道してる朝日はどうなってるのか?と疑問に思ったので調べてみました。


大阪市議の議員事務所で窃盗 容疑の男2人を逮捕
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200707110070.html

大阪市議3人の議員事務所に侵入し、現金など計約60万円相当を盗んだとして、大阪府警は11日、いずれも無職の高正龍容疑者(47)=窃盗罪などで公判中=と金壮児容疑者(53)=同=を窃盗容疑で逮捕、送検し、捜査を終えたと発表した。

旭署などの調べでは、2人は共謀し05年4月7日、大阪市港区大阪市議の事務所に入り口をバールでこじ開けて侵入、現金約18万円やパソコンを盗むなどした疑い。

高容疑者はほかに、03〜04年にかけ、在日本朝鮮人総連合会や在日本大韓民国民団の事務所計43カ所に入り、盗みを重ねたことを認めたという。




Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! 珍しく本名で報道してる!! 大雨の被害が拡大しなきゃいいが…






クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ