あー誇らしい「これが太極旗の水着ニダ!」



この夏のビーチは太極旗水着で!


ソウル市内の百貨店がビーチウェアと水着のファッションショーを開催、太極旗模様がプリントされた水着も披露された。

ソース・聯合ニュース
http://app.yonhapnews.co.kr/YNA/Basic/ArticleJapan/ArticlePhoto/YIBW_showArticlePhotoMain.aspx



(;´Д`)これは韓国お得意の「愛国マーケティング」の一種なのか?


このショーが行われた百貨店は日本でもお馴染み「お口の恋人」ロッテ百貨店らしいが、そういえばロッテ百貨店は先日以下のようなニュースがありましたね。


■ロッテ百貨店、太極旗掲げ「愛国心マーケティング」展開へ
http://www.chosunonline.com/article/20070529000035


過去にも、韓国では「独島Tシャツ」とか「独島パンツ」とか韓国人の過剰な民族主義を狙った商品がありました。



別に商売のやり方だから、「民族主義を売り物にするなー!」と非難するつもりはないが、この水着を着るお姉ちゃんがどんだけいるんだろ?と疑問に思う。




(・∀・)ハッ ピコーン!!!ひらめいた!!!



どうせなら、最古の太極旗のデザインを使いましょう。これだとワンポイントとして欧米人の間でCOOL!と言われている漢字もあってお洒落度がグ〜ンとアップする(表現が古いなぁ…)こと間違いなしです♪
























そうそう!▲この旗この旗!(´∀`)






「大清国属」の文字がデザインされた水着とっても見てみたいです…( ´ー`)y-~~







クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ