韓国の市民団体が「竹島の日」糾弾記者会見

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と思ったけど、

写真みる限りいつもに比べてパフォーマンスのボルテージ基地外度)がイマイチ低い…



▲もっと頑張りましょう(・ω・)



22日午後、ソウル鍾路区(チョンログ)日本大使館前で、市民団体が「‘竹島の日’糾弾独島(ドクト)死守」記者会見を行っている。


ソース・中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84850&servcode=400§code=400


___________________________________________


これはたぶん過激(基地外)パフォーマンスでお馴染みの「ファビョル団」という市民団体ですな【注:正式名称は活貧団ファルビンダン)らしいがファビョル(火病団)の方がスッキリするのでウリのブログではこれからファビョル団と勝手に呼ばせていただくことにする…】


このファビョル団の過去の基地外パフォーマンスはというと…

以下 Wikipediaより抜粋
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%BB%E8%B2%A7%E5%9B%A3


■2001年4月9日、ソウルの国際郵便局から、日本の天皇内閣総理大臣、文部大臣、自民党総裁宛てに、短刀、味噌玉、唐辛子粉、垢擦りタオルなどを発送

■2005年1月23日、コリア独島緑色連合・東海守護国民運動本部とともに、江原道東海市にある墨湖港で、日本の東海侵奪野慾糾弾大会を開いた。彼らは「日本は、最近『竹島の日』を定めたのに続き、世界の34の航空会社に『日本海の代わりに東海と表記するよう要請した韓国政府の要求を受け入れるな』という内容の公文を送った」とし、鬱陵島竹島に向かう旅客船の乗り場で、日の丸火刑式を行なった

■2005年3月15日、島根県の『竹島の日条例』制定に向けた動きと、それに関連した高野紀元駐韓日本大使の「竹島は歴史的にも法的にも日本固有の領土である」発言を受けて、ソウルの日本大使館前で各市民団体が合同で反日集会を開催し、他の団体が、深夜デモ、断指、高野大使の顔が書かれた旗を燃やす、「日本は歴史歪曲を即刻中断しろ」と描かれた紙飛行機30個を日本大使館の中に投げ入れる、高野大使の名前が書かれた豚を捕獲するパフォーマンスを行うなどの騒動を起こす中、活貧団も、前夜の深夜デモに参加し、あくる日『あたらしい歴史教科書』をかたどったダンボール4箱を燃やすなどした後、洪貞植団長がナイフで自殺を試み、警察に阻止された。

■2005年10月17日、小泉純一郎内閣総理大臣靖国神社参拝に抗議して、日本大使館前で日の丸を食いちぎるパフォーマンスを行う。後日、日本大使館宛てに牛糞入りの小包を発送

■2006年7月、韓国のニュースサイト「ニュースタウン」の取材に応じ、日本の一連の妄言・妄動に対する反日膺懲行動を行い、日本中を驚愕させると、事実上の対日テロ闘争宣言を行った



(゚д゚)…これは正真正銘のアレですな
少なくともこんなの市民団体って呼んでいいのじゃろうか…?と考え込んでしまうのであります!




もっと大騒ぎしてもらう方がこっちも有難かったりするけどね…





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ