WP意見広告をマイク・ホンダ事務所が非難…内容については「答える価値もない」


昨日もお伝えした日本議員有志らの米WP紙全面広告の続報


特亜の犬・怪しい自称日系 マイク・ホンダの反論だが…






日本議員45人がワシントンポストの全面広告を通じ、日本政府・軍隊の慰安婦強制動員の事実を否認したことについて、アメリカ下院のマイク・ホンダ議員室は「世界がすべて知っている事実を否認する行為だ」として強く批判した

下院に日本軍慰安婦決議案を提出したホンダ議員のメディア担当補佐官は、14日文化日報との会話で「ホンダ議員は答える価値もないことだと思い、公式論評も出さないほどだ」として「広告の主張などはもう数十年間繰り返されて来た嘘」と一蹴した。

彼は「既に下院聴聞会で3人の慰安婦被害者たちが、強圧的動員・強姦・虐待行為についてありありと証言した事だけでなく、世界が全て知っている真実を選別しようとする主張」と批判した。

ワシントンの外交消息筋はこの日「日本議員たちの広告が、この前の安倍晋三総理の強制動員否認発言のようにアメリカ国内の怒りを起こし、下院の慰安婦決議案通過に加速度を付けることになるかもしれない」と語った。

また米サンフランシスコのローカルメディア、ベイシティニュースによれば「アジアでの第二次大戦の歴史を保存するグローバル連帯」などのアジア人団体らは8日「慰安婦決議案は重大な人権問題」とし「このサンフランシスコ地域のアジア人は33%であり、この地域出身であるナンシー・フェロー下院議長と、トム・レントス下院外交委院長がこの決議案を支持しない場合、果して我が地域の代表として相応しいかと思われるだろう」という立場を固めた。


ソース・2ちゃんねる東亜板
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181892848/

元ソース・ムンファ(ハングル)
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=20070615010333321120020


____________________________________________________________



「世界がすべて知っている事実を否認する行為」とか「答える価値もない」とかいう表現は韓国人が歴史問題で「イルボンの妄言ニダ!」と情緒的な批判を行う際に使いそうな表現ですな…



ま、結局のところここでも元慰安婦婆さんの証言しか反論する材料はないわけで、「答える価値もない」っていうより「答えたくても論理的かつ具体的に答える(反論する)ことができない」ということなんでしょう。



アメリカ国内の怒りを起こし、下院の慰安婦決議案通過に加速度を付けることになるかもしれない



( ´ー`)y-~~…ブラフのつもりかも知れんが、別にそれはそれで構わんのだよ!


この一件が再燃して、国民がもっともっと知ることになれば、「今までこういう風に日本は事実をねじ曲げられ利用されてきたのか!」とか「韓国もアメリカ議会もバカじゃねぇ?」という意識が広まっていくんだから。(都合悪くなるのは特亜やそれにつながる三流アメリカ議員どもですよ)


安倍首相も先日は「狭義の強制性」とかまどろっこしい説明でつけ込まれたが、今回の件で自身の認識を問われたら「私の考えはこの広告と合致しています」とだけ言ってほしいね。たぶんさらに「河野談話との整合性は?」ということを問われるだろうが、「今回行動された自民党はもとより民主党の有志の議員の皆さんらと協力して河野談話を再検証し政府見解を見直します」と続けて…


これやると韓国・アメリカ国内はもとより日本の反日マスゴミも大騒ぎするだろうが、毅然とした態度を取り続ければ、世論はついていくと思う。小泉前首相が反対論噴出のなか靖国参拝したときのように…ひょっとすると年金問題等で支持率が低下し逆風が吹いている参議院議員選挙の格好の追い風になるかもしれない。(一種のバクチですが)




いずれにしても、この件はもうしばらく要注目ですね。




クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ