倖田來未と嵐に韓国ネチズン激怒

日本の歌手達の、過度な個人管理と一方的な行動が伝わりネチズン達からひんしゅくを買っている。



どうもインタビューで質問制限をしたことに怒ってるみたい。
相変わらず、すぐファビョ怒るね…


お前らの国の芸能人の方がよっぽど日本でヒドイことやってるぞ





『ASIA SONG FESTIVAL』に参加の為に来韓した日本の歌手達の、過度な個人管理と一方的な
行動が伝わりネチズン達から顰蹙を買っている。

去る21日の今年で3度目を迎える『ASIA SONG FESTIVAL』に参加したアジア各国の歌手の記者
会見があった。記者会見には『日本のヒョリ』として知られている倖田來未、5人組のアイドルグループ
嵐を含め、香港の陳慧琳(ケリー・チャン)やタイの(キャット)カトリヤー・イングリッシュ、ベトナム
ホー・クィン・フォン、台湾のTank(呂健宗)、フィリピンのキッチー・ナダルシンガポールのタニャ・
チュアなど7ヶ国、8チームが参加した。

これらの中で日本の倖田來未と嵐に記者達の取材が集中した。多くの質問が飛び交ったのだが、倖田來未と嵐は「ありがとうございます」、「嬉しい」などの形式的な回答だけをした事が分かった

その日の記者会見に参加した取材記者により明らかになった事によると、倖田來未と嵐が記者会見の
前に主催者側に『取材陣の質問規制』を要求したと言う。要求の条件は、『韓国歌手と比較した質問を受けない』との事。この日記者達は倖田來未に、「韓国のセクシー歌手と言えばイ・ヒョリだ。セクシーアイコンと認められている感想はどうなのか?」、「韓国のアユミが『キューティーハニー』をリメイク
したが、感想はどうなのか?」などの質問をして、途中で制止されたと言う
。結局、記者会見に参加した
記者は形式的な質問のみで終了しなければならなかったらしい。

この報道が伝わると、倖田來未と嵐に落胆したネチズン達の非難混じりの書き込みが多くのコミュニティ
掲示板を埋めている。特に倖田來未は、「のどが痛い」と一方的にインタビューを中止した消息が後に伝わりネチズン達を激怒させた。あるネチズンは「生意気だ!」とし、「その程度の質問は何処の国の記者もしている」と責めて、「日本に帰れ」と言うレスを残した。

10代ファンの熱烈な支持を得て入国した倖田來未と嵐。 彼らの誠意の無い態度にネチズン達の非難が
殺到している中、『ASIA SONG FESTIVAL』が終了した後も彼らの人気が持続するかの関心が注目
されている。

ソース:DCインサイド(韓国語)
http://www.dcinside.com/webdc/dcnews/news/news_list.php?code=ahh&id=145414



________________________________________


何でこの程度のことでムキになってるんでしょうか?
相変わらず、ネットの書き込み拾ってきて「ネチズンが怒ってます」かよ…

倖田の心境を察するに、

「韓国のセクシー歌手と言えばイ・ヒョリだ。セクシーアイコンと認められている感想はどうなのか?」
「韓国のアユミが『キューティーハニー』をリメイクしたが、感想はどうなのか?」

知らんがなウチそんな人、比べんといて…ほんまウザイッ!!

気持ちは痛い程わかるゾ!!




だいたいおめー達の国の芸能人こそ日本で悪どいことやらかしてくれてるけどね。


例えば、「クォン・サンウ」コイツは最低・最悪です。
福岡でチャリティトークライブなるイベントを開催。
その時の入場料がSS席15,000円 S席13,000円  A席11,000円!!
ボッタクリもいいとこ…

それでも中身が素晴らしければいいが、くだらんゲームをやって1コーラス歌いショボイ
プレゼント渡して終了。

1億円手にしてウハウハ♪

で、震災復興に寄付した金額がたったの100万円。その100万円すら自分のギャラ
ではなく、主催者に出させていたことが発覚!

これは、タチの悪い詐欺!!

コイツのゼニゲバぶりと不誠実な態度は先日の週刊新潮に暴露されちゃってます。

(参 考)
厳選!韓国情報 さま http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/26930dbbf9ddbedf3001cf2c1bc16c27
フォリナーの以心伝心さま http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-86.html

2ちゃんねる東亜板 【週刊新潮】 韓流スター「クォン・サンウ」、金銭トラブル続々…
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1158709502/




クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ