金総書記「明け方に空腹で夜食とったりも」

ふ〜ん…−y( ´Д`)。oO○





「実は午前3時、4時まで仕事をしていると、ひどく腹がへって来て夜食をとったりもする」。明け方まで仕事をする「ふくろう型」とされる北朝鮮金正日キム・ジョンイル)国防委員長が、自身の業務スタイルに関連しこのように説明した。北朝鮮官営・朝鮮中央(チョソン・チュンアン)テレビが8日に報じた。

同テレビによると、金委員長はある旧正月に『天のように信じて生きています』という歌を聞いて「あの歌を聞く度、人民のためにさらに熱心に働くべきだと思うようになる」とし「祖国の発展と人民の幸福のため、すべてを捧げて働くのがわれわれの人生」と述べた模様だ。金委員長はとりわけ、未明まで働く場合はひもじい思いをするとし「あまりにもお腹が空いて、おこげを食べたこともある」と打ち明けた。

続いて「徹夜で働くと、同志らが健康が悪くなると心配するが、私は大丈夫」とし「人民の豊かな暮らしのため、さらに献身、奮闘する考え」と述べた。同テレビは、これについて「偉大なる亀鑑」、「犠牲的かつ崇高たる献身の人生観」などと評価した。

ソース・中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=91806&servcode=500§code=500

________________________________________________________


何が、「偉大なる亀鑑」、「犠牲的かつ崇高たる献身の人生観」だぁ???人民を飢えさせている張本人なんですが…

おこげ食ってることをアピールしてるみたいだが、飢えた人民は草まで食ってるのにね。


それにしても、将軍様午前3時、4時までいったいどんなお仕事をされてるんでしょうか?


喜び組のお姉ちゃんと人民の幸福を願って「大人の体操」でもやっているのかな?

または、大好きな憎っき日帝製映画を観て、敵情視察に余念がないのか?

それとも、最近報じられたがインターネットも大好きな将軍様のことだから、帝国主義国(日米)のサイトからエロネタ軍事情報でもダウンロードしているのか?イルボンの反動右翼が集う2ちゃんねる東亜ニュース辺りをご覧になっているのか?



いずれにしても、

 ∧888∧
.< ■3■>  人民の豊かな暮らしのため、さらに献身、奮闘する考え

ウリもこれくらい白々しい大嘘をコケる程の大人物になってみたいもんである…




クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ