DJ OZMA 上海でもあのボディスーツ着用を検討


( ゚д゚)ポカーン…ファンの人には申し訳ないが、コイツはかなりのバカですな





DJ OZMA“因縁”会場断られていた】


昨年のNHK紅白歌合戦で“ヌード騒動”を起こしたDJ OZMA(年齢未公表)が29日、東京・渋谷のC.C. lemonホールで全国30カ所32公演のライブツアーを打ち上げた。OZMAは“因縁”のNHKホールでの公演を計画していたが、NHK側から使用を断られ、やむなく至近距離の同所でライブに変更したことを明かした。また、11月10日に初の中国公演を上海のクラブ・ロジャムで行うと発表した。

ライブツアーの総動員数は6万5000人。OZMAは「旅をしてみなくちゃいけないなと思った。長野、新潟、静岡、富山、金沢はヤンキー率が高くて最高にアゲアゲだった。27(オッ)パイ、肉眼で確認してます」と振り返った。

この日も4曲目の「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」から全開モード。5人の美女がビキニを脱ぐと、昨年の紅白で物議を醸した全裸を想像させるボディースーツ姿に。OZMAらもこ間をキノコの張り型で隠すお得意のスタイルで会場を沸かせた。19日発売の新曲「Spiderman」など全23曲を披露したが、心残りは“因縁”のNHKホールでの公演を実現できなかったことだ

「借りたくて、普通に言ったらダメだった。『時間的にまだ…。それはないでしょう』ということだったので、泣く泣くあきらめた」と明かした。同所からNHKホールまでは約200メートルの至近距離だが、OZMAにとっては、とてつもなく深い溝だったようだ。

11月10日には昨年の台湾、韓国公演に続きアジア3カ国目となる中国初公演を上海市のクラブ・ロジャムで行う。「もしかしたらNHKより厳しいかも。まずは怒られてみたい。ボディースーツを着る必要もないと思うけど、誤解されて気まずい思いをして日本に帰りたくない」と、スーツについては検討中という。大みそかのスケジュールも空けてあるが「(紅白出場は)限りなく0%に近い」という見通しだ。

V6・井ノ原とは大親友で「きのうの会見前にメールが来て『おめでとう』と返した。心から祝福します」とコメントした。

ソース・デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/09/30/0000666040.shtml


________________________________________________________




物議を呼んだ紅白歌合戦でのこのボディスーツパフォーマンスだが、私自身は正直あんまり興味はない。

しかし、紅白という番組で披露すべきものではないと思うし、「話題になったら何やってもいい」というような勘違いがあったような気がする。

その後、このDJOZMAはNHKの責任逃れの対応を批判しているみたいだが、この記事にあるように断られるのをわかっていてNHKホールの使用を申し込んだり、わざわざ近い会場でコンサートを行うなど、根に持ってる感全開で、このしつこさは正直引くな…(某半島並みのしつこさ?)


それよりも中国でボディスーツパフォーマンス検討中?


まずは怒られてみたい


┐(´д`)┌ヤレヤレ あまりにも幼稚である…


中国は、改革開放政策を推進してきたが、未だに「アッチ系」に関する意識において日本とは天と地ほど違うのである。(日本があまりにも「何でもあり」すぎるのだろうが…)

大学の学園祭で日本人留学生が盛り上げるために裸踊りパフォーマンスをやって、その地域で反日デモが起こるなど社会問題化し退学させられたなんてニュースもあるくらいに、中国では公衆の面前での「裸」は厳禁なのだ。

それを知った上て「やってやろう」と考えているのであればあまりにも頭がおかしいし、中国をナメすぎているとしか言いようがない。「郷に入れば郷に従え」ではないが、現地の状況を無視して日本の芸能界のイカれた価値観で判断するようなアホはもう帰ってこなくて結構である。

コイツが拘束されようがどんな処罰を受けようが一向に構わないが、中国人の反日感情は更に激化し最悪の場合は外交問題にまで発展する可能性もある。


自分でケツが拭けないとわかっている過ちを犯そうとする確信犯のアホは出国させるべきではないのではないか。




クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ