韓国の芸能人を空港にお出迎えするだけで3000円がもらえます


なるほど、そういうカラクリになっておったのか!

みせかけ韓流熱風ご苦労さんと…φ(`д´)メモメモ...




【enjoy Korea】
韓国の芸能人を空港にお出迎えするだけで3000円がもらえますwwwwwwww
より引用

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1904844



↓韓国芸能人出迎えエキストラを募集

イルグクはこの日、成田空港に来日。会見で司会を務めるフジテレビの佐々木恭子アナウンサーが、「空港には1000人のファンが駆けつけ…」といった瞬間、私の隣にすわっていた3人の取材陣が、顔をみあわせて笑いながら噴き出したのです。
「あ、また水増しの数字を言っているのかな」と、ピンときた私。会見終わりで空港にいった某記者に聞いてみると、「250人、多く見積もっても300人かな」との答えでした。写真も見せてもらいましたが、確かに1000人には無理があるといった感じでした。やはりなぁ、と思っていたところ、ある人からなんとも面白いメールが届いた。以下にそのメールを掲載します。

                                                                                                                      • -

韓流スター・イベント参加者大募集

 1) 9:15−14:00【東京駅】
 2) 17:30−19:00【お台場】

 共に1500円!通しも可

 ■韓流スター!ソン・イルグクが日本へ来日します!!

※1)の時間帯につきましては東京駅に集合して頂き、そこからバスで成田空港まで移動(往復)します。


 ※東京駅→成田空港→東京駅解散

 ■参加資格 高校生−49歳女性のみ

 参加希望の方は名前/連絡先/年齢/人数を明記してメールください

                                                                                                                          • -


なんだこりゃ?

一瞬考えた。「共に1500円!通しも可」というのは1500円払えば、優先的に空港のいい場所で来日の光景を見させてもらえるのかなぁ、と…。ならばファンにとっては最高じゃん、と思ったらどうも違うらしい。聞くと、観覧アルバイトなんだそう。エキストラや観覧募集をする某サイトから届いたメールという。ゲゲゲッ、こんなアルバイトがあったとは…。ファンにとっては最高じゃない!と喜ぶ人もいるかもしれませんが、ちょっと待った!

ということはなんだ??あの成田空港でよく見かける韓流スターお出迎えの光景は、みんなバイトだったわけ?確かに、「このぐらいの俳優でファンがこんなに集まるの?」と、やや不思議に思うことも過去にあったのですが、上のメールがもしも本当のものであるならば(某民主党議員がひっかかった偽メール事件のような例もありますので)、その謎がようやく解けます。

宇佐美彰彦 サンケイスポーツ文化報道部(大阪)次長。

http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/287554/


(引用ここまで)


さすがに、イ・ビョンホンなどのビックネームはこんなことないのかも知れないが、

何をやっとるんだまったく…−y( ´Д`)。oO○

そうまでして人気があることを演出したいという気持ちが全然理解できない。

金もらってサクラに出かけるオバハンの気持ちも全く理解できませんが…


こういうところにも「実態の伴わない見かけ重視」「ハッタリや嘘も厭わず」という韓国人の性格上の欠点が見てとれるといえば言い過ぎか?





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ