下品な国会騒音オバサン田中真紀子吠える

「福田さんは狭苦しい人で、すぐ投げ出すと思いますよ」

−y( ´Д`)。oO○ いつまでコイツに喋らせてるんだか…




◆真紀子氏、新首相斬り「福田さん、すぐ投げ出す」


福田首相とは「角福戦争」以降2代続いての“天敵”同士である田中真紀子衆院議員(63)は25日、「今の瞬間が福田さんにとって最高ピークのポイント。後は転げ落ちていく」と新首相を痛烈にこき下ろし「非常な難局で、安倍さんみたいに無責任なことではできない。自民党最後の政権だと思う」と語った。

福田首相の人物像について「プライドとコンプレックスがない交ぜになって出てくる方。極めて官僚的な冷たい発想をする」と評した真紀子氏は「福田さんは派閥から抜けられない。付き合いが狭く仲間がいない。いつもひとりでご飯を食べているのを見かける。狭苦しい人で、すぐ投げ出すと思いますよ」と言いたい放題。「福田康夫という政治家をひと言で表すと」の問いには「冷たい人です」と即答した。

 また、24日の安倍前首相の会見については「バカげている」と切り捨て「国会議員という職を速やかに辞するべきだ。それが日本のため。首班が決まったらヒョロヒョロ出てきて、どこまでも見識がないというか、政治というものを心得ていない」と批判した。


ソース・スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070926-OHT1T00051.htm

______________________________________________________


この騒音オバサンについては、正常な人間として持ち合わせているべき最低限の良識が欠如しており、口を開けば他人の悪口、人格攻撃しか出てこない。

そのうえ、肝心の政治家としての実力も外相時代の数々の失政・奇行を見ればわかるように「漫談のように面白おかしく政治を語ること(相当下品なので私は大嫌いだが…)」だけしか能力はなく、それ以外は酷いもんである。今や近づく人間は皆無なのではないか。

そういう存在である田中真紀子福田首相を強引に結び付けて「角福戦争」などとは笑止千万。いつもながらアホマスゴミのおふざけも過ぎるとしか言いようがない。


どちらかと言うと、私も福田首相については冷ややかに見ているが、このオバハンに比べたら、たぶん100倍はマシであろう。

ましてや、安倍前首相に対する「どこまでも見識がないというか、政治というものを心得ていない」という批判のコメントは秘書給与をパクっていたこのオバハンにそのまま進呈したいと思う。




頼むから、いい加減国政の場から消えてくれ…(;´Д`)




クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ