「差し押さえ逃れはデタラメだ」朝鮮総連幹部を直撃

(;´Д`)…何かのギャグのつもりなのか?



朝鮮総連在日本朝鮮人総連合会の本部の不動産をめぐり、嘘の登記がされた疑いが持たれている事件で、総連の最高幹部が「差し押さえ逃れというのはデタラメだ」と不正を否定しました。

朝鮮総連許宗萬(ホ・ジョンマン)責任副議長:「(Q.取引は差し押さえ逃れ)そういう何逃れというのはデタラメ。ありえないじゃないですか。朝鮮総連は、日本で合法的な立場で活動してますし、変ないやらしいことはありません。どう理解するかです

総連中央本部の土地と建物は、先月、緒方重威公安調査庁長官の会社に所有権が移されました。ところが、購入代金は未払いで、東京地検特捜部は、差し押さえを逃れるための架空登記の疑いがあるとして、元長官の自宅などを家宅捜索しています。緒方元長官らは「契約つぶしが目的の捜査だ」と反発していますが、特捜部は、総連幹部の不正への関与がなかったかも含めて捜査を進めています。

ソース・ANN NEWS
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news2.html?now=20070615151537


_______________________________________________________


今回の件は、誰がどう考えても差し押さえ逃れだけが目的でしょう。


日弁連の元会長や公安調査庁の元長官など登場人物は、総連の応援団のつもりなのか、それともキ●タマ握られてるのかは知らんが…


合法的な活動?

( ゚д゚)?…日本人拉致をはじめ様々な非合法活動に関与してる実態が次々に明るみになってますが



変ないやらしいことはありません

( ゚д゚)?…これまでの活動や発言を振り返ると「変ないやらしいこと」ばっかりしてたんじゃないのか?…





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ