ナポレオンは韓国系ニダ!(enjoy Koreaより)


さすがにネタだと思うんだけど…(;´Д`)






以下、enjoy Koreaより転載
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=742632


ナポレオンは韓国係だ


1. ショッダリ

一応体形からが西洋人体形ではない.


2. 騎馬民族

ダビッドが描いたアルプスを越えるナポレオン絵 (安物チァがコニャック病にも描かれている)を見れば馬に乗ったナポレオンの姿で高句麗鉄器病のポスが感じられる.


3. コルシカ出身.

CORSICA 出身だ.. 意味深長だ. 仏語, イタリア語圏では韓国を COREAと呼ばないか.
コルシカ島自体が韓国人たち居住地だった確率が高い.
アントニオコレアのように壬辰の乱の時ひかれて来たか?



4. 決定的物証

決定的物証と膨大な関連記録があったが,
日製が全部つぶしてしまった. 惜しい.



________________________________________________


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


さすがにネタだよね?


でもね…過去の韓国人の言動を振り返ると「ナチュラルにイタイ人」がいっぱいいるからなぁ


案外大マジメでこういう妄想をしているのかもしれないんですなこれが…



決定的物証と膨大な関連記録があったが,
日製が全部つぶしてしまった. 惜しい.

個人的にはお約束の↑がツボでした…(´∀`)




クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ