朝鮮日報の下品な漫画…センス悪すぎ

また下村発言ネタになっちゃった 

しかし、いつもながら下品&笑えない最悪のセンスですな

こんな漫画を載せるのが韓国を代表する大手新聞社っていうのが何ともね…(・ω・)




◇日本政府の精神病棟にて



下村博文官房副長官とみられる男「“従軍”慰安婦はなかった。なかった。なかった。…」(下村官房副長官は25日にラジオ日本に出演し、「従軍看護婦や従軍記者はいたが、従軍慰安婦はいなかった」「慰安婦がいたのは事実だが、私は“一部の親が娘を売った”とみている」と述べ、日本軍による従軍慰安婦の徴集関与を否定)。

米下院の某議員とみられる男がナースコール「また発作が始まりましたよ」


ソース・朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/03/27/20070327000014.html


______________________________________________


何だろうねこの不愉快な漫画は…


本当のこと下村に言われてよっぽど頭に来たんだろうが



人権意識のかけらもないし、相変わらず日本人はメガネに出っ歯かよ(左のオッサンなんか加藤茶がコントでやるハゲオヤジがモデルのようだW)



日本の大手新聞社が、同じようにエラ張り&ツリ目の不細工な容貌で韓国人高官をちゃかすような漫画を掲載したら、こいつら大騒ぎするだろうなぁ



もちろん、そんな最悪なセンスの漫画が掲載されることは絶対にないけど





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ