日本の市民団体、壬辰の乱反省集会『No More!倭乱 in 鎮海(チンヘ)』開催

 ∧∧
(@∀@-) No More!倭乱!  No More!倭乱! 謝罪汁!!!
プロ市民

(;´Д`) 400年前の「日帝の蛮行」…狂っとる




(鎮海=ニューシース)日本の市民団体である『No More!倭乱 in 鎮海(チンヘ)』実行委員会(委員長:イヌカイ・ミツヒロ)の会員36人が26日の午後、慶南(キョンナム)・鎮海市(チンヘシ)熊川洞(ウンチョンドン)の文化の家で、壬辰の乱における日帝の蛮行を反省する集会を行い、注目を集めた。

この日の集会で、カワモト・ヨシワカさん(63.歴史学者)は「もし豊臣秀吉朝鮮侵略を反省していたら、近代日本の侵略の歴史はなかっただろう」と言いながら「1910年、朝鮮を併合した後、武断政治で莫大な土地を掠奪し、3.1運動が非暴力で正当な行動にもかかわらず民族抹殺のための恥ずかしい弾圧を強行した」と明らかにした。

彼はまた「隣国と正しい関係を持つには、このような歴史の事実を暴き出して、それを認め、その根本までさかのぼって謝罪すること以外、どんな方法もない」「亡国は外国の侵略以前に、国内の道義が崩れることでもたらされることは歴史が証明している」と強調した。

この団体は、豊臣秀吉朝鮮侵略400年目である1992年から日本で初めて朝鮮侵略に対する抗議と反省の集会を九州・佐賀県にある名護屋城で毎年開いてきた。去る2000年からは400年前の侵略はもちろん、近代の侵略まで心より謝罪して正しい歴史認識を要求して韓国の釜山、晋州、宣寧、蔚山、麗水、大邱等の地で集会を開いて来た。

特に今年は露日戦争後、日本がアジアの戦略要衝地として開発した日本軍要塞司令部があった鎮海を選択して集会を開き、日本の侵略戦争を謙虚に反省して人目を引いた。

この日の集会には壬辰の乱当時、日本の加藤清正の部下で大将として参戦したが、朝鮮に投降した沙也可(サヤカ)の14世子孫であるキム・チェドクさん(84.大邱市)が招請されて帰化人の子孫として先祖の足跡を説明した。


ソース・2ちゃんねる東亜板
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174910153/

______________________________________________


この団体は、昨年も大邱(テグ)を訪問し同様の「反省集会」を開いていたいわくつきの輩だな




※以下、昨年の報道内容抜粋


日本のある市民団体の会員達が大邱(テグ)を訪問し、壬辰の乱など朝鮮侵略の歴史を反省する集会を開いた。

(中略)

これらは声明文を通じて「日本人は豊臣秀吉侵略戦争で失敗しながらも、これらを反省せずに近代に至っても、更に大きな戦争を起こす結果をもたらした」とし、「侵略の過去を恥ずかしく思う」と反省した。

また「韓・日間の信頼を回復して、脱天皇制、南北統一に向けて在日韓国人達と連帯したい」と明らかにした。
会員達はこれと共に日本国内で、 ▲朝鮮征伐視観とアジア軽視視観、在日韓国人に対する差別政策などを捨てる事 ▲軍隊慰安婦に対する謝罪と補償 ▲歴史歪曲の克服などが要求されると強調した。

(後略)


※引用ここまで

参考 enjoy Korea【ドキッ☆】日本の市民団体「壬辰倭乱など朝鮮侵略を反省」【在日だらけの反省集会】
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=62983



上記の主張を見る限り、かなり偏向した考えと歴史観をもった人達の集まりであることは間違いない。(ホントに日本人ばかりの団体かもかなり疑わしいが…)



まず、日本人でありながら「倭乱」などという日本に対する蔑称を団体名に使ってる時点でこの団体の性格というか特異性を表しているよなぁ…(・ω・)



自虐史観にドップリはまって

「日本の歴史が憎くて憎くて仕方がない」
「日本の蛮行をあばき立て反省することで自分だけ善良ぶりっ子したい」

こういう人達の浅薄な発言や行動が利用され、どれだけ我々に迷惑をかけているのか…



大昔の侵略行為を反省せよというのであれば、いったい元寇はどうなるんだ?
世界史は侵略と搾取の繰り返しであり、400年前の日韓2カ国だけにフォーカスを当てて現在の価値観で反省しなきゃいかんという論理は完全におかしいんじゃないのか?



こういうくだらん反省してるヒマがあるなら、今現在の問題である「中共チベット弾圧」について声を上げてみろや!




クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ