韓国労総が書簡「潘基文事務総長殿、謝罪と賠償を日本に求める国連決議をお願いします」



出た!世界大統領へのお願い!


な〜にを寝ぼけたこと言っとるんだこいつらは…(・ω・)




国労働組合総連盟(韓国労総)が、日本軍慰安婦問題の解決のため国連が積極的に乗り出すよう求めた。

国労総の李龍得(イ・ヨンドゥク)委員長は21日、潘基文(パン・ギムン)国連事務総長にあてて、「日本軍慰安婦問題解決のための要請書」という題の書簡を送った。
李委員長は書簡の中で、「国連が日本の戦争犯罪隠蔽企図に黙っているのは、全世界人類の人権保護と平和維持の先頭に立つべき国連本来の役割機能を無視するもの」として、「国連が関係委員会を通じて、日本政府の公式謝罪と慰安婦被害者に対する公式賠償を主要内容とする決議文を採択してくれるよう、訴える」とした。

李委員長は、「最近の、アメリカ議会の慰安婦関連決議文採択の動きに関連した日本の非合理的かつ非良心的な対応に対して、深刻な憂慮を表明する。特に最近の、『日本政府が慰安婦を強制動員した証拠は無い』という日本の安倍首相の発言は、韓国だけではなく全世界の被害国国民の怒りを呼んでおり、国際社会の緊張と対立が高まっている」と主張した。

李委員長はまた、日本軍慰安婦問題をILO協約第29条(強制労動協約)違反として調査するよう1995年3月20日に韓国労総が公式要請した事実を取り上げて、「日本政府の持続的なロビー活動と圧力で、この問題が10年以上解決できていない」と指摘した。

李委員長は、「事務総長としての権限と力量を最大限に活用して、抑圧された国々の人権保護と国際社会の平和醸成のため積極的な役割を果たしてほしい」と伝えた。

ソース・2ちゃんねる東亜板
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174495128/

元ソース・ニューシス/Yahoo!Koreaニュース(韓国語)
http://www.newsis.com/newsis/Index?title=&pageTp=Sub4&pId=&cId=&artiGbn=ARTI&artiId=NISX20070321_0002246498
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2007032115525850080&newssetid=1352


__________________________________________________________


韓国はこの慰安婦問題では「右も左も関係なく」集団ヒステリーを起こしているようだな…


事務総長としての権限と力量を最大限に活用して…


このアホどもは「世界大統領」こと潘基文国連事務総長なら何でも韓国の言い分聞いてもらえると勘違いしているようだがそんな私物化は許されるワケがない。


しかし、国連の場でこの慰安婦問題を検証するってのは、日本にとっては願ってもないことかもしれませんね。調査して恥掻くのはどちらなのか興味深々だねぇ…


それに、国内の慰安婦への謝罪・賠償を叫ぶグループの方々も常日頃「国連大好き(国連妄想)病患者」が多いから、国連の場で事実が明らかになったら困るだろうなァ…楽しみだな (・∀・)



ここは、ひとつ世界大統領の大英断(?)に是非期待したい


+   +
  ∧_∧ +
 (0゚・∀・)    ワクワク
 (0゚∪ ∪ +     テカテカ 
 と__)__) +

クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ