尼崎市立高校教諭 3年間に出勤1日で給料満額支給 休職中にニューカレドニア旅行


エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!? 何じゃそら?


特亜と関係ないネタなんだがビックリしたので…ひょっとして奈良の事件と同じ構図?





尼崎市立高校教諭 3年間に出勤1日で給料満額支給

兵庫県尼崎市は、病気休職を続け、3年で出勤がわずか1日だった教諭に給料を満額支給していました。この教諭は休職中、ニューカレドニアに旅行していたということです。

尼崎市によりますと、市立高校に勤める40代の教諭は、うつ病と診断され2004年4月から治療のため、有給休暇と病気休職を繰り返していました。

尼崎市の条例では、休職している職員への給料は、「2年分を全額支給」と、定めていて、この教諭は2年間休職した後、1日だけ出勤して病気休職を取り直し、3年間で1日の出勤で、給料を満額受け取っていました

この教諭は、休職中にニューカレドニアにも旅行していたということで、尼崎市は4月からこの制度を見直す方針です。


ソース・MBSニュース
http://www.mbs.jp/news/kansai_NS219200702221141340.shtml


___________________________________________


うつ病の治療には南国ニューカレドニアの気候とコバルトブルーの海が効くのか…


なら仕方がない…なワケないだろ!《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァア!!



これは制度を逆手に取った立派な税金詐欺の犯罪ですな




さっさと実名晒してタイーホ願いたい





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ