演劇で韓国文化を蔑視…外国人講師16人摘発

韓国人の生活文化を風刺し、迷信文化、犬食文化、熱しやすく冷めやすい気質などを素材にした演劇を上演した外国人講師16人を公演法違反の疑いで摘発



(゚д゚) 全部ホントのことじゃねぇか?




釜山地方警察庁国際犯罪捜査隊は14日、韓国の文化情緒を蔑視(べっし)する内容の演劇を公演した外国人講師16人を公演法違反の疑いで摘発、このうちJ氏(37)=米国人=など9人を書類送検した

警察はまた、残り7人に対しても同様の容疑で捜査中だ。

警察によると、J氏らは今月1日から二日間、午後10時から午前0時30分まで、南区近くの某劇場で『オリエンタル・ストーリー』という演劇の公演を行い、韓国人と外国人の観客150人に、一人当たり入場料7,000ウォン(約880円)を受け取って入場させ、映像物等級審査委員会の推薦を受けていない演劇を計4回公演した。J氏らはこの演劇で、韓国人の文化や生活などを風刺した演劇をしたり、歌を歌ったりした疑いをもたれている。

J氏らは米国国籍で、E-2(会話指導)、E-1(教授)ビザで入国し、釜山地域の大学や小学校、外国語スクールなどに講師として在職している。

警察の調査の結果、J氏らは韓国人の生活文化を風刺し、迷信文化、犬食文化、熱しやすく冷めやすい気質などを素材にした演劇を上演した


ソース・朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/15/20061215000016.html


____________________________________________



      、、; (⌒ヾ ((⌒⌒)) /⌒) ),  ,
        、ヾ (⌒     ⌒⌒);;)/,
            丶 l|l l|l / '
          ファビョ━ l|l l|l ━ン!
            / i   / i   \__人_人,_从人_.人_从._,人_人_人_从/
        (゜\./,_ ┴./゜)(    )
          \ \iii'/ /,!||!ヽ   ) ウリナラへの誹謗中傷は許さんニダ!!!
         /V,,ニ..,ニ、、u ノ(\ )  
         \ヽY~ω~yi ./⌒/ ノ/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\
           | .|⌒/⌒:} !.  く
        ./ ! k.;:,!:;:;r| ,!   ヽ
          <ニニニ'.ノ

何じゃこの「公演法違反」って、韓国には表現の自由はじぇんじぇんないのね


この程度の風刺演劇で逮捕されるのなら、皇室を笑いものにしてヒンシュクをかった週刊金曜日のアホども(佐高信中山千夏永六輔)なんか死刑だな…



国外退去になったら日本で上演しに来てほしい。もっと入場料高くても客入ると思うよ…





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ