韓国 2006年・今年の妄言〜イチロー、「韓国、日本に30年間勝つ事が出来ない」

イチローこんなこと言ってないのにね…(・ω・)

勝手に脳内変換してウソを垂れ流して、「今年の妄言大賞」ですか

ほんと救いようのないバカだな




△『2006年、今年の妄言は?』〜イチロー、崔鉛熙、盧武鉉チャン・ドンゴン、ダニエル・ヘニーなど…

インターネットポータルサイトが年末に、『今年の主要10大ニュース』など一年間の論点の順位を発表した中、『Empas』が『2006年の妄言』という風変わりな論点を集計し、注目を集めていつ。

ネチズン2,161人が参加した今年の妄言の1位は、メジャーリーグで活躍する日本人野球選手のイチロー(シアトル・マリナーズ)が発言した「韓国は今後30年間、日本に勝つ事はできないだろう」という『妄言』が選ばれたネチズンの1,218人(56%)が選んだこの妄言は、とりあえず日本を破りながら一度はねじ伏せ、その勢いででアメリカでも勝って優勝カップを奪っていれば、イチローを完全に再起不能(?)に出来たかも知れないと残念な気がする。


ソース・NAVER/ノーカットニュース(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=079&article_id=0000124080


____________________________________________



イチローはWBCアジア予選を前に「対戦相手に今後30年は日本に手は出せないな、という勝ち方をしたい」と言っただけ…もちろん韓国を特定した談話ではない


それを勝手に歪曲しておいて集団ヒステリーだもんな…もうなんだかねぇ



先日のアジア大会でも台湾やアマ日本代表にも負けてイチロー発言も実証されてきてるような…





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ