「盗んだバイクを警察に押収された…」〜警察署から盗んで取り戻す


盗んだバイクで走り出す〜♪

誰にも縛られたくないと思ったけど、はかなくも警察に捕まった16の夜〜♪



盗んだバイクはウリのもの〜♪

誰にも乗らせたくないと〜、警察に盗りに行く再度捕まってしまった16の夜〜♪



盗んだバイクに乗っていて摘発された10代の3名が、翌日警察地区隊(派出所)の塀を乗り越えて侵入し、バイクを再び盗んで正門から堂々と出て行くとんでもない事件が発生した

地域住民の治安を担当する警察が、自分の所もまともに守れないという体たらくとなった。

29日、仁川(インチョン)南東(ナムドン)警察署によると、イム某少年(16歳・中3)などの3名は去る26日の午後、南洞区(ナムドング)九月洞(クウォルドン)一帯で盗んだ100㏄クラスのバイクに乗り、無兔許運転で管轄の九月地区隊を通じて南東警察署で取り調べを受け、その日のうちに帰宅手続きを取った。

釈放されたイム少年などの3名は、翌日の27日午後2時頃に押収品として留置されたバイクを盗む為、高さ約1m60cmの九月地区隊の塀を乗り越えて侵入し、バイクを盗んで乗って逃走した。これらはこの日の午後にバイクの後輪がパンクした為、オートバイセンターに修理の依頼に行った所、持ち主の通報により警察に再び取り押さえられた。

これらは警察で、「警察のおじさん達がバイクを奪ったのを捜す為に侵入した」とし、「塀を乗り越えて侵入した後、バイクを押して行っても全く制止する人が居なかった」と供述した。

九月地区隊の関係者は、「子供達があえて警察地区隊の塀を乗り越えて侵入し、バイクを盗むとは夢にも思わなかった」とし、「白昼だったけど、コンピューターなどの文書の作業をしていて盗んで行く事に気づかなかった」と語った。

ソース・NAVER/ノーカットニュース(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LOSD&office_id=079&article_id=0000116242


___________________________________


本日のオインクニュース

イム某クン(16歳・中3)など3人の少年の将来が楽しみです。



クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ