「鼻くそ王子」平山が“爆笑王”を襲名





先日のU−21中国戦で神の手ゴールを決めた平山クン


オイオイいくらなんでも「鼻くそ王子」はかわいそうだろ…





北京五輪を目指す反町ジャパンは、中国を2−0で撃破。国内初陣を快勝で飾った。
中でも注目を集めたのが、デビュー戦でゴールを決めたFW平山のエンターテイナーぶりだ。その天然ボケぶりにスタジアムは大爆笑。今後も平山人気がU−21を引っ張っていくことになりそうだ。

平山といえば、10月6日の夕刊フジに掲載された鼻くそをほじる写真が話題となり、付いたあだ名が「鼻くそ王子」。その自然児ぶりからは想像もつかない、まさかのパフォーマンスにスタジアムは大爆笑となった。

そのゴールについて、平山は、「ゴールですか? 手…(数秒)。」


平山の投げキッスパフォーマンスにスタンドはなぜか大爆笑取り囲む報道陣に“それまずいんじゃない?”の雰囲気が流れると、あわてて「肩っ、肩っす」と言い直した。これには報道陣も大爆笑。鳴り物入りの怪物FWのデビュー戦は、“爆笑王”としてのデビューともなった。


ソース・ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_10/s2006102603.html



___________________________________


鼻くそくらい誰でもホジる。夕刊フジもわざわざネタにすんなよ。て言ってる僕も面白かったのでついネタにしちゃった訳だが…


中国戦はテレビで観戦してたけど、微妙なゴールは決めてたがトラップミスなど周囲との連携にまだ時間がかかるような出来だったように思う。


しかし、日本人では貴重なタイプのFWであることは確かだから、こうなったら平山クンは今後のオリンピック予選でバンバン点取って笑ったヤツら(俺もか…)を見返してやれ!




しかし平山クンは憎めないキャラだね




クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ