民主党・さくらパパ 年金履歴の虚偽申請を「奨励」


( ゚д゚)ポカーン これほどバカだとは…






参議院全国比例区選挙に民主党公認で立候補している「さくらパパ」こと横峰良郎氏が、年金納付履歴の確認時に虚偽の申請を奨励する発言を行いました。

この発言は7月21日夜、高知市九反田の中央公民館で開かれた同党の武内則男・高知選挙区候補との合同個人演説会で飛び出したもので、「年金なんかみんな言えばいいんですよ。みんな65歳以上の人が言って、はい私納めてましたと、納めてなくても言ってもいいと思います。言ってもいい」と述べました。

民主党参院選にあたって「消えた年金」を解決するために「調査の上でなお納付記録が確認できない場合でも、一方的に立証責任を被保険者・受給者に押しつけずに、申し出を前提に尊重する」(民主党年金第一次緊急補償策)という政策を掲げています。

横峰氏はこの他に、「無駄遣いをやめる。高知の予算もいらない、これだけ何でもそろっているのだから、何も作らなくてよい。それを年金や児童手当にばらまきましょうや」などと述べました。


ソース・高知民報
http://www11.ocn.ne.jp/~jcpkochi/minpo/topic/2007/070721yokomine.htm

_______________________________________________________



オッサン大好きなキャバクラでお姉ちゃん相手にヨタ話してるのワケが違うぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


マジメに年金を払い続けてきた人を愚弄するにも程があるし、およそ国会議員に立候補してる候補者の発言ではありません。(こんなん犯罪教唆だよ…)



タレント候補は絶対イカンとは言わないが、


こういう真性のバカ&見識ゼロの著名人はカンベンしてくれよ…(;´Д`)





知名度民主党の追い風で当選しちゃうんだろうが、こんなバカを6年間も税金で食わすことに憤りを感じてしまうわけですよ。






クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ