武道館の日の丸白塗り 配信側は「手違いが」と説明


先日取り上げた下記エントリーの続編です

イ・ビョンホン誕生日パーティ、日本武道館で開催 日の丸が…

http://d.hatena.ne.jp/hiroyki/20070714/1184404042




7.12ファンイベント 記事掲載に関するご説明 【7/17】

日頃よりファンクラブの活動にご理解ならびにご助力をいただき誠にありがとうございます。

さて、「HAPPY BIRTHDAY TO LBH 7.12 in 日本武道館」に関する韓国メディアでの写真記事掲載に関しましては、ファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ございませんでした
7月12日イベント終了後に、日本と韓国のメディアに向けてファンクラブ、BHエンタテインメントから公式開催写真を提供いたしましたが、その際、BHエンタテインメント内で素材の取り扱いに手違いが発生し、韓国メディアに向けて正しくない写真素材が配信・掲載されてしまいました。

写真の管理体制の不備についてお詫びするとともに、今後このような事態が発生しないように厳重に注意をしてまいります。
今後ともイ・ビョンホンならびにファンクラブをご支援いただけますよう、宜しくお願いを申し上げます。


BHエンタテインメント
イ・ビョンホン ジャパン オフィシャルファンクラブ
ソース・http://byunghun.excite.co.jp/info/index.php?id=295


___________________________________________________




ハイハイ手違い=うっかりミスって言いたいのかな?( ´ー`)y-~~



ここで復習です。

これがいったいどういう手違いで、


こうなっちゃうのかと…(;´Д`)





どう考えても、「思いっきり日の丸を隠す意図」を持って塗りつぶさない限りこういう写真になりえないだろ。


言い訳になってないうえに、

ファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ございませんでした




謝る相手が違うだろ…武道館関係者と国旗を誹謗した日本国民に謝ってほしいもんである。





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ