ミスコリア イ・ハニ、本当は悔しかった〜母親、日本代表1位に腹立ち何日も寝られず



ホントしつこいんだよなぁ…( ´ー`)y-~~






大韓民国の美しさを全世界に知らせたイ・ハニがミスユニバース大会に参加した期間のエピソードを公開する。

今月14日放送されるKBS2テレビ「ナム・ヒソック、チェ・ウンギョンの余裕マンマン」にお母さんのムン・ジェスクさんと一緒に出演したイ・ハニは、ミスユニバース大会準備のために、およそ100日間涙ぐましいトレーニングを受けたエピソードを伝える予定だ。

最近の録画場面でイ・ハニはミスユニバース大会4位入賞に止まったことに対する悔しさを率直に吐露して注目を引いた。大会期間、国際ビューティーコンテストサイトのグローバルビューティース(GB)の非公式審査で、一番美しい顔、伝統衣装、一番美しいイブニングガウン、インタビュー、人気投票の五冠王に輝いたイ・ハニは合計94.58点で、総合1位を占めた事がある。

大会当時、インタビューを通じて「目の前で惜しくも逃してしまったミスユニバースの王冠に対して満足する」と言ったイ・ハニは「事実は4位入賞に止まったことが悔しかった」と率直な心情を明らかにしたイ・ハニのお母さんムン・ジェスクさんも日本代表が1位を占めたことがとても腹が立って、大会が終わった後も何日間も寝られなかった、と言って笑いを誘った。

またイ・ハニは、ミスユニバース出場のために100日間運動、伝統舞踊、メーキャップ、ワーキング修行など、必至の努力をして出場準備を終えた、と伝えた。ここにMCナム・ヒソックが「大会を準備する経費は後援をもらうのか」と問うと、お母さんムン・ジェスクさんは「私たちもミスコリアにさえなれば、多くの人が手伝ってくれると思ったが、誰も手伝ってくれる人がいなくて、自分で準備をした」と言いながら長いため息をついた


ソース・2ちゃんねる東亜板
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181738314/

元ソース・中央日報(韓国語)イ・ハニ、ミスユニバース4位事実は悔しかった
http://news.joins.com/article/2758864.html?ctg=-1


_________________________________________________________


ミスユニバースになった日本代表の森さんが出演していたテレビ番組を見たが、20歳とはとても思えないくらいしっかりしてるし、写真で見るよりずっとチャーミングな人でした。


もちろん美女を決めるコンテストなので、顔やスタイルといった外見が重要視されるのは間違いないが、森さんのスマートな受け答えとか堂々とした態度とか見てると、こういうところも審査員に評価されたんだろうなと改めて思いました。


それから、日本代表に選ばれてから「絶対に私は1位になってミスユニバースの王冠を被るんだ」と心に決めていたそうで、これまでの日本人女性にはチョットいないようなタイプなのかもしれないなと思います。


それにしても、このミスコリアのお姉ちゃん&オカンはくやしいのはわかるが、いつまで負け惜しみを言ってるんだろうねぇ…(本人よりこういう取り上げ方する韓国メディアの問題なんでしょうが)


素直に祝福するっちゅうコトができないんでしょうか?


周りのサポートがあれば1位になれたかのように言ってますが、整形してることバレてる割にまだこんな負け惜しみが出るってところが韓国人らしいといえばらしいけどね





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ