ブタ八つ裂き事件で動物愛護団体と一部住民が衝突(enjoy koreaより)




これぞ恥の上塗り…ヽ(´Д`;)ノ







以下、enjoy korea 【先日のブタ事件】昨日、"いざこざ"があったようだ。より転載

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=2&nid=2990186


朝鮮日報)利川で「陵遅処斬豚」慰霊祭:動物保護団体の会員と一部住民が散発的な衝突動物愛実践協会と韓国動物保護連合の会員30人余りが29日京畿道利川市庁の前で、去る22日「特殊作戦司令部移転反対集会」の中で、陵遅処斬(八つ裂き)にされた子豚の魂を称える慰霊祭とパフォーマンスを行った。 この過程で、利川市の一部住民たちが散発的に行事の進行を阻止し、双方がいざこざを起こすなどの衝突をした。

動物保護団体の会員たちは、この日の昼12時10分頃から利川市庁正門の前で慰霊祭を行おうとしたが、軍部隊の移転地域である新屯面の一部住民たちがプラカードを撤去し、献花用の菊などを投げはじめて衝突が始まった

利川市の住民と公務員数人が見守る中で、一部住民は「(軍部隊移転は) 人命が賭かった問題だ。」、「お前達は豚肉を食べないのか?」、「豚より人がもっと重要。」孤高さを打ちながら会員たちに飛びかかったが、幸いにも暴力事態は起きなかった。 
「自分の豚を殺した」と主張するある住民は、上着を脱いで毒づきながら荒々しく飛びかかり、陵遅処斬(八つ裂き)の場面の写真の額縁のガラスを割ったりした。

動物保護団体の会員たちは、市庁の壁の面角に押し寄せて「残酷な不法動物虐待やらかした利川市長と利川是非大尉を処罰しろ」と書かれた垂れ幕を掲げて慰霊祭を執り行い、手を綱で縛り豚の人形の前に横たわり、パフォーマンスを広げた。

韓国動物保護連合の李院服代表は、利川市長に届ける抗議の書簡で「今回の事件で大韓民国の国際的イメージに大きい汚点を残し、国民を精神的な恐慌状態に追いこんだ。」、「市長には責任があり、ジンゾングオリンが謝罪の声明を発表して、首謀者の糾明及び、事後対策を講じろ。」と主張した。

彼らはまた、趙炳敦(チョ・ビョンドン)市長とイ・ギュテク議員、利川是非大尉委員長など責任者たちの辞任と処罰を要求して、利川市長に子豚の銅像を建立することを促した。
・・・・

朝鮮日報:韓国語)http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2007/05/29/2007052900763.html

                                                                                                                        • -

双方、低いレベルで争っている。 w




______________________________________________________



先日当ブログでも取り上げたウルトラ動物虐待パフォーマンスの続編です。


【参考エントリー】動物虐待:生きたブタを八つ裂き、利川市長らを刑事告発
http://d.hatena.ne.jp/hiroyki/20070524




もうねぇ、正直どっちもアホすぎてどうでもよくなってきたよ…




<丶`Д´>子豚の銅像を建立するの!!!




(;´Д`)…おいおいマジメに言ってるのか???





どうしたらこういう発想が出てくるのか不思議でしょうがない。斜め上にもほどがあるが…





こういうくだらないパフォーマンス考えさせたら世界最強(狂?)だと改めて確信した。(考えるだけじゃなくてホントに実行してしまう点でも世界最強だが…)






クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ