2014平昌冬季オリンピック招致委員会ウェブサイトの地図がおかしい


( ゚д゚)ポカーン 半島拡大!日本列島消滅してる?






【enjoy korea】ちょwwwww劣等感爆発wwwwwパート247wwwww スレッドより
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2932308




なんだか、お隣はオリンピック誘致をしているようだ



2014平昌冬季オリンピック





世界に発信する 公式ホームページを見てみよう

http://www.pyeongchang2014.org/eng/main.html










ちょwwww半島を拡大して、日本を消してるwwwwwwwwww











これが、いつもの・・・・・・








wwwwwwwwwwww



_______________________________________________________


実は、こういうことヘーキで韓国人はやっちゃうんだよな


つい先日も、MLBサイトの日本人選手(岩村選手など打率ランキング上位の選手)のデータをわざわざ削除して韓国内では公開していたが、「日本人の功績」がまるで罪悪かのようにデータを改ざんしたり、今回のように国土そのものを消しちゃったり、常識破れというか狂ってるというか…



(・ω・) こういうことやってて韓国人は恥ずかしくないのかな?

   ↓ ↓ ↓

'`ィ (゚д゚)/ 恥という概念が希薄だから全然感じておりません!!





ま、そういうことなんだろう…( ´,_ノ` )y━・~~~~






クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ