総連傘下団体の捜索、抗議行動で現場騒然…1人逮捕





まーたお得意の捜査妨害・集団抗議かよ…(;´Д`)





捜索の対象となった、朝鮮総連傘下の在日本朝鮮留学生同盟中央本部など2団体が入る文京区白山の「朝鮮出版会館」には、25日午前8時過ぎ、警視庁公安部の捜査員約100人が捜索に入った。

捜索が始まった直後から、建物周辺には総連関係者らが続々と集まり、約3時間後には150人以上に膨れ上がった。

「不当な人権侵害」などと書かれたプラカードや横断幕を掲げ、「帰れ、帰れ」と何度も声を張り上げ、入り口付近でバリケードを築く機動隊員らに激しい体当たりを繰り返すなどもみ合いに。このうちバリケードを突破して建物内に入ろうとした男(39)が公務執行妨害の現行犯で逮捕された。


ソース・YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070425ic04.htm


______________________________________________________



この捜査は埼玉の2児拉致事件のための捜査だが、「差別糾弾!」とか「人権蹂躙!」など相変わらず朝鮮総連の抗議活動はワンパターンで全然進歩がない…



そもそも、やましいことがなければ捜査に協力すればいいし、拉致された2人の子供の人権こそが蹂躙されているんだよ…



その昔、マスコミや行政などに対してこういった集団抗議活動を繰り広げ自分達の主張をゴリ押しで通してきた「成功体験」が忘れられないんだろうが、時代も日本人の意識も確実に変化したことに気付いてないんだよな



安倍内閣では拉致問題の解決に向けて徹底的な捜査を指示しており、こんなお決まりの集団抗議をやったところで全然意味がないどころか、こういう抗議の姿見るたびに「共存できない迷惑な集団」というイメージが国民に確実にインプットされていくんだよね。




 








クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ