自民山崎、谷垣両氏がハト派結集目指し連携確認


何やら売国系がうごめいている模様…(・ω・)





自民党の山崎、谷垣両派の幹部が3日夜、都内の日本料理屋で会談し、党内のハト派勢力の結集を目指した連携強化で一致した。谷垣禎一氏が「今の政権は右にぶれすぎる。古賀派にも連携を呼び掛けているが、両派で協力していこう」と要請。山崎拓氏も「私は中曽根派時代は右寄りと言われたが今は(現政権に比べれば)左だ」と同調した。会合には山崎派から野田毅保岡興治両氏ら5人、谷垣派から川崎二郎逢沢一郎両氏ら7人が参加した。


ソース・NIKKEI NET
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20070404AT3S0302B03042007.html


___________________________________________________



ったく、な〜にが「ハト派」だよ…┐(´∀`)┌ヤレヤレ



そもそも「ハト派」とか「タカ派」とかいうレッテル貼りは55年体制時代の遺物でイマドキ全然流行らないし、そんなレッテル貼りに「この人はハト派だから信用できる」「タカ派だから怖い」なんて騙されるヤツはいないよ



それにエロ拓とか谷垣なんか特亜のハニートラップに引っ掛かって身動き取れないうえに、自分達の私利私欲のために左にシフトしただけの売国奴だってことはもうバレてるぞ!





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ