北朝鮮の国連大使、総連弾圧で潘事務総長に書簡

  


<丶`д´>(北) チョッパリの在日朝鮮人への人権侵害が深刻だ!「世界大統領」何とか汁!


<; `д´>(潘) 無茶言うよなァ…どうするウリ!どうすんのよウリ!続きはWebで(嘘)…





ロイター通信によると、北朝鮮の朴吉淵(パク・キルヨン)国連大使は7日、潘基文(パン・ギムン)事務総長あてに書簡を送り、日本当局が行っている在日本朝鮮人総連合会朝鮮総連)に対する強制捜査などは不法であり、日本国内にいる自国民に対する人権侵害が深刻だと訴えた


朴大使は書簡を通じ、「日本当局は総連と朝鮮人同胞に対する弾圧を強めており、在日朝鮮人の人権状況は深刻な状況に追いやられている」と指摘した。また、総連は海外に居住する北朝鮮住民の合法的な組織であり、日本政府が総連を弾圧することは名誉ある国連加盟国の主権を侵害する犯罪行為だと強調した



ソース・聯合ニュース
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=2007030800150088&FirstCd=06


______________________________________________________



人権侵害ねぇ…そもそも脱税など違法行為を行ってるから捜査されるワケなんだが…(#・∀・)


政治犯脱北者への扱いを見てもわかるように人権なんか屁とも思っていない人権蹂躙国家の北朝鮮から言われちゃったよ〜


こりゃもうギャグだな…ヽ(;´Д`)ノ


爆弾書簡を受け取るハメになった「世界大統領」こと潘基文国連事務総長の対応やいかに!?



★考えられる世界大統領カード

 ①ウリミンジョゲ(同じ民族)の要望に応えイルボン(日本)を非難する

 ②ウリミンジョゲ(同じ民族)とはいえ荒唐無稽なのでとりあえず無視する

 ③ノムタンに相談する→この場合当然結果は①になる       
      


こんなところかな?さァどうする?どうすんのよ!世界大統領!!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ 
 (0゚∪ ∪ +    とりあえず、①でお願いしまスミダ
 と__)__) +


クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ