ノムタン「政治に詳しい人が次期大統領になるべき」

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーンッ!!
      |ミ|
.   /  `´  \
     ∧酋∧
    <&#8216;∀&#8216; ∩ 次は『政治に詳しい人が大統領になるべき』ニダよ♪
    -つ-★ 丿
    ⊂_ ノ
      (_)

ノムタンのお笑いネタ久々に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




盧武鉉ノ・ムヒョン)大統領は、27日「政治をよく知ったうえで、価値を語り政策を語る人、価値志向と政策代案が明らかな人が次期大統領になるべき」と述べた。盧大統領は同午後、韓国インターネット新聞協会に所属しているインターネット媒体との会見で「次期大統領選の時代精神」に関連した質問に対しこのように答弁した後「とりわけ、政治をよく知っている人であってほしい」と語った。

続いて「世論調査では『経済大統領』が好まれているが、15代大統領選でも世論調査を行なうと経済大統領、16代でも経済大統領が常に最も好まれた」とし「それなら当時の時代精神が経済大統領だったということだろうか。経済は常に出るメニューであり、真の意味での時代精神はあるものだ」とした。


ソース・中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84983&servcode=200§code=200


_______________________________________________________


経済オンチ・政治オンチ・歴史オタク(捏造ファンタジーだけど)のノムタンからの注文…(;´Д`)


お前が言うなよ!お前が!という真っ当な意見は置いといて…



このまま「永久酋長」としてチョッパリどもを楽しませてほしいけど、それは無理だろうからなぁ…



せめて次期大統領には政治や経済の知識なんかよりノムタンのように笑いのツボがわかる人になってほしいと切に願う!!




クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ