「侮辱するのか。言葉を選べ」ノムタンが苦言に激怒。労組委員長に「発言は慎重に」と言われ

   /⌒.ヽ
   /:::::::::::::::::::ヽ
   l/^_,ヽ,_:::::::::::)
  从. ‘Д‘> ̄´   ウリを侮辱するニカ?
  /~ヽ ; i )
  (⌒'J⊂ノ⌒)      言葉を選べニダ
 (_)  (_)

また恒例のノムタン逆ギレパフォーマンス 最近キレキレだねぇ…(・ω・)



■盧大統領:「公開席上で侮辱するのか。言葉を選べ。」

盧武鉉大統領と韓国労働組合総連盟の李龍得(イ・ヨンドゥク)委員長が、公開席上で「大統領の言葉」をめぐって舌戦をした事実が、6日に一歩遅れて明らかになった。

李龍得韓国労総委員長によれば、盧大統領が果川政府総合庁舎で自ら主催した今月4日の経済点検会議の席上、6人の討論者中5番目の討論者に出た李龍得委員長は、「大統領の言葉が保守系マスコミを通じてたびたび報道され、労動者や庶民が不安に思っている。いつも、国務会議で発言なさろうとする前に出来るだけ言葉に気をつけてほしい。それが国民のための道です」と苦言を呈した。李委員長は更に、労動界の懸案を説明して盧大統領に労動界の願いを伝えた。李委員長はこの日の会議に、労動界代表として参加したのだ。

すると盧大統領は、6番目の討論者の発言終了後、「公開席上で侮辱を与えるのですか」と言ったうえ、「公開席上で口にして良い言葉と悪い言葉がある。言葉を選んでくれ」と激怒した。盧大統領は、「(あなたが)大統領がうるさいという話を始めたので、後の話(労動界の懸案)は聞こえなかった」と、激憤を隠さなかった。

しかし大統領府はこの日、大統領と労総委員長との間の攻防を一言も公にしなかった。4日午後のブリーフィングをした尹デフィ経済政策首席は、「大統領が会議でおっしゃった内容を中心にブリーフィングする」としたにもかかわらず、盧大統領と李委員長との間の舌戦については一切言及しなかった。

ソース・ビューズ&ニューズ/メディアDAUM(韓国語)
http://www.viewsnnews.com/article/view.jsp?code=NAA&sch_key=&sch_word=&seq=10523

_____________________________________________


最近のノムタンは何かにとりつかれたように毒吐きまくってるなぁ…

それも今回の相手は韓国労働組合総連盟の委員長ってことは極左労働界のボスという本来ノムタンの有力な支持者じゃないのか?

言うにことかいて、「言葉を選べ」とは笑止千万、オメーこそ言葉を選べという声が聞こえる!ワシにはハッキリ聞こえる!


この勢いで今年も突っ走っていくんだろうな酋長は…



クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ