盧武鉉−ブッシュ大統領会談時〜日本の歴史歪曲問題を言及


ガハハ〜もはや韓国外交の風物詩「妄想チクリ」

やっぱりやってたのか大酋長



盧武鉉ノ・ムヒョン)大統領は去る14日のワシントンでの韓米首脳会談の際、日本の歴史歪曲問題を言及した事が分かった

19日、政府の消息筋によれば盧大統領はジョージ・W・ブッシュ米大統領に韓日関係に
対して言及しながら、日本の深刻な歴史歪曲問題を取り上げたと言う。盧大統領は
これと共にブッシュ大統領が日本の歴史歪曲問題に関心を持ち、問題解決に
協力してくれるように願うと言う主旨で言及した事が分かった。

これに対してブッシュ大統領は、韓日関係が北東アジアの平和と繁栄に重要だという
意味の発言をした事が分かった。これに関連してある消息筋は、「盧大統領とブッシュ
大統領の首脳会談で歴史の話が何度も出た」と語った。

ソース・NAVER/朝鮮日報(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=023&article_id=0000206374



_____________________________________________


一説によると今回の会談時間は僅か19分

儀礼的な挨拶なんかもあるだろうから実質の会談時間は10分そこそこ



貴重な貴重な時間を割いてまで日本を批判したいんだねノムタンは…


いったい何しに行ったんだ???


あ!そうかインディアン酋長の指揮棒貰うためだったのか!!



北朝鮮のミサイルは危険じゃないニダ
核実験にしてもウリは如何なる兆候もつかんでいないニダ
小泉は独立記念館立ち入り禁止にしたニダ
それからブッシュは私が好きなの
で、これから日本がどんだけひどいかという話をしたいんだが

 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
 __ ∧_∧ /ベラベラ       _、,_  
 |ヽ < ‘∀‘> __          (⊂_` ;)
 | |(つ    ⊃ ))____  ⊂ へ  ∩)/ |
 |,,,, ̄i'i   ) ).     ┃    / i'(_)i'''i ̄,,,,,/
  || ̄||( __フ. _フ    ┃     ̄(_)||


クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ