韓国では企業だけではなく、地方行政までも日本を利用する(enjoy Koreaより)


これはひどい…(;´Д`)




enjoy Korea「韓国では企業だけではなく、地方行政までも日本を利用するwwwwww」より
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=51&nid=3219778



韓国ソウル市の市営バスの広告・・・・。なかなかさわやかなデザインですね^^いいですよ




なかなかいい感じに出来ていますね。。。特にポスター後ろの背景が綺麗です。近代的な街並み^^先進国みたいな街並みですね^^

















ん???????????先進国みたいな街並み?????????














先進国みたいな街並みではなく、先進国の街並みを利用してましたwwwwwwソウルは東京都のソウル自治区だったのですか?wwwwwwwwwwwwwww




__________________________________________________


まぁ、さすがにこれはフツーに恥ずかしいわな…−y( ´Д`)。oO○


しかし、韓国のこういうパクリをうんざりするほど見ていていつも思うのだが、もう少し上手く(巧妙に)パクればすぐにはバレないのに、あまりにも大胆にパクるからすぐバレて恥かくんだよね。ちょっとは学習しろよと…(もちろんパクリはダメだけどね)



クリックして応援してね♪ 人気ブログランキングへ