最低でも東海併記受け入れを、青瓦台が日本に促す



なに言ってやがんだよ! ヽ(`Д´)ノバーカ






青瓦台(大統領府)は11日、国際水路機関(IHO)の海図集の「東海」表記問題と関連し、最低でも「東海併記」という韓国の提案を受け入れるよう、日本政府に再度求めた青瓦台の尹勝容(ユン・スンヨン)広報首席秘書官がインターネットサイトの「青瓦台ブリーフィング」で述べたもの。

「東海」表記問題は、モナコで開催中の国際水路機関(IHO)総会でも取り上げられた。尹秘書官は、日本が帝国主義のもと、無理やり成し遂げた「日本海」単独表記を維持しようとすることは、自ら反省の意を示している帝国主義・侵略主義の遺産とそこから得た既得権を守るための主張に他ならないと指摘した



ソース・聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2007/05/11/0400000000AJP20070511003100882.HTML


___________________________________________________



(゚Д゚)ハァ? 何が「最低でも東海併記」だよ、バカくせえ!!



最低も最高もなく「日本海単独表記」ですよ




日本が帝国主義のもと、無理やり成し遂げた「日本海」単独表記…

だから…何回も日本政府が反論しているように日本の帝国主義と全く関係ないのは明白なんですよ!




もうねぇ、こいつらをこれまでのように世界の舞台で甘やかしてるのは限界だと思う。




ある意味自分達が嘘ついてるのを知っていながら日本相手だと甘く見てゴリ押ししてでも自分らの主張を通そうとしてるんだよね。
こんな失礼な相手に気を使ったり遠慮したり、あるいは日本の体面を考えたりする必要はない。大声で反駁するのはモチロンだが、恫喝するくらいやらなきゃダメっす…



「こんなことを外交問題にして日韓関係を悪化させるのはチョット…」とお考えの人もいるかもしれないが、これまで同じように遠慮ばっかりしていて良い事あったのか?

そろそろこの辺で「おめーらいっつも間違ってるんだよ!」と徹底的に教えてやらないといけないような気がする。(ある意味躾けですよ、し・つ・け!!)





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ