サッカー大宮VS仁川(韓国)と練習試合 仁川の悪質なファールで大宮の選手ケガ人続出


韓国のチームと練習試合組んだらこんなことに…


まったくどういうヤツらなんだよ ( `д´) ケッ!






■期待の2トップが発進 仁川と練習試合 J1大宮キャンプ(抜粋)


【グアム】5日は午後に仁川ユナイテッド(韓国)と今合宿2度目の練習試合を行い、2―0で勝った。

主力組は後半に出場し、ブラジル人の新FWエニウトンと小林大が初めて2トップを組んだ。試合は前半26分、島田の左折り返しを若林が頭で流し、アリソンが先制点を決め、後半39分には右スローインからエニウトンがくさびに入り、藤本のパスを受けた橋本が右足で追加点を奪った。

練習試合を3試合終えたロバート監督は「攻撃のチャンスは少なかったが、攻守に組織的だった。チームは良くなり続けている」と手応えを感じていた。

ただ指揮官が「とてもタフな試合になった」と話したように、仁川の悪質な反則が目立ち、前半に奥野が右太ももを痛め交代。後半も初出場の小林慶が相手のスパイクで右目上を裂傷し選手同士がもみ合った。その後も後方からのタックルが横行し、40分に片岡がひざげりを受けた時点で、主審が試合続行を断念した


ソース・埼玉新聞
http://www.saitama-np.co.jp/news02/06/08a.html 
 


藤本主税選手ブログ(主税日記)より(抜粋)
http://blog.goo.ne.jp/chikara-11/e/351784e15b7459ef9d787608e5200500


で、今日の試合についてですが、2−0で勝ちました。これ以上はもう語りたくないし、思い出したくもない試合だったので、触れるのはこれくらいにしときます。

一つ言えることは、もう二度とこのチームとは練習試合を組んで欲しくないし、組まないようにフロントの方にも頼むことにします。この時期にケガ人が出ることは本当に避けたいし、それがフェアなプレーならまだしも、意図的にされた悪質なものだと感じてしまうものだとしたら、尚更です。真面目にやっている自分達に悪影響を及ぼします。

書き出すとキリがないので、これで終わります。



_______________________________________________________



40分で試合続行不可能ってどういう練習試合なんだよ…



藤本選手のブログを読んだら、大宮の選手は相当怒ってることがわかります


公式戦ならまだしも、練習試合で「削り」にきたり悪質なファールを繰り返すって…


韓国人が屈折した反日感情を持っているにしてもスポーツの世界でこんな酷いことをするのは許せん!


怪我させられた大宮の選手が気の毒っス (・ω・)





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ