アニータさんが成田空港に到着 チリのテレビ番組の収録が目的


だんなさん何で泥棒やった?


(;・∀・)ハッ? オメェがむしりとってたんだろが! 




青森県住宅供給公社をめぐる横領事件で服役中の元職員千田郁司受刑者(49)のチリ人妻アニータ・アルバラードさん(34)が31日午後、成田空港に到着した。アニータさんは報道陣に日本語で「羽田から青森に行く。だんなさんが泥棒やったとは分からなかったよ」と語った後、入国手続きに入った。チリの大衆紙ウルティマスノティシアス(電子版)によると、チリのテレビ番組収録が目的


ソース・ エキサイトニュース
http://www.excite.co.jp/News/society/20070131183739/Kyodo_OT_CO2007013101000485.html

______________________________________________


千田郁司受刑者が青森県住宅供給公社から横領した金額は14億円!!

その金を搾取し、チリに豪邸は建てるなど好き放題してたんだよねこの女

しかし、コイツはとことん日本をナメ腐ってるなぁ…

横領したアホの元ダンナとの面会に刑務所まで行くみたいだが、こんな輩入国禁止にすりゃいいのにね



クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ