久々にノムタンの反日妄言 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


日本だけがなぜ特別待遇を受けようとするのか 過去を黙殺するな!

チョッパリ6カ国協議拉致問題ばっか喋るんじゃねぇ!

   ∧酋∧ シュババババ!!
   < ‘∀‘ >=つ=つ-★
   (つ  ≡つ=つ =つ-★
   /  ' 〈=つ≡つ-★
  (,,./'""ヽ,,) シュババババ!!


(・∀・)クレイジー・プレジデントの面目躍如だね!



■盧大統領「日本だけがなぜ特別待遇を受けようとするのか」


盧武鉉ノ・ムヒョン)大統領は25日、青瓦台(大統領府)で記者会見を行い、南北首脳会談とヨルリン・ウリ党問題、改憲問題、韓日関係などについて自身の見解を示した。

盧大統領は歴史問題や靖国問題における日本政府の対応について、「誠意を尽くせば解決できる問題に誠意を尽くしてくれることを望む」とし、日本側の努力を求めた。

盧大統領は「解決が難しい問題は先送りするとしても、歴史問題や靖国問題といった易しいものは解決可能な道がある」と語った。

また盧大統領は「日本だけがなぜ特別待遇を受けようとするのか。なぜ日本だけ過去の問題を黙殺しようとするのか」と日本側の対応を批判し、「普遍的な原理に基づき、誠意をもって取り組んでくれればいいと思う。両国関係において、協力基盤を拡大するための小さな努力がなければならない」と語った。


ソース・朝鮮日報
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/25/20070125000037.html

_______________


盧武鉉大統領靖国参拝の自制要求 訪日時期に言及せず

韓国の盧武鉉大統領は25日、青瓦台での年頭記者会見で「なぜ日本だけが特別に過去の問題を黙殺しようとするのか」と述べ、歴史問題をめぐる日本の姿勢を批判。安倍首相に対し靖国神社参拝を自制するよう求めた。

大統領は、自身の日本訪問に関して条件を付ける考えがないとし、具体的時期への言及は避けた。

北朝鮮による日本人拉致問題については「日本国民の心境は理解しているが、6カ国協議で核と同格の課題となることは参加国すべてが望んでいない」と語り、同協議では優先すべき問題ではないとの認識を示した

また、現時点で北朝鮮金正日総書記と首脳会談を行うのは難しいとの見解をあらためて表明。残り約1年となった任期中、社会格差是正などを最重要課題と位置付け、国民所得の向上や雇用創出に取り組む姿勢を強調した。盧大統領は支持率が10%台まで下落してる。

ソース・徳島新聞共同通信
http://www.topics.or.jp/contents.html?menu1_id=1&menu2_id=&NewsBrand=CORENEWS&GenreInfo=World&Genre=&news_system_id=news_116969826119&value=&view_mode=1

____________________________________________


久々にノムタンの基●外的反日コメントを聞いたような気がする。


さすがである。やっぱりこの人には終身大統領になってもらって、無知な日本人が正しい認識(嫌韓)を持てるよう啓蒙していただきたいものなのである…





で、さっそく安倍首相からも応援コメントが寄せられたようだ


■韓国大統領発言に安倍首相反論


安倍晋三首相は25日、韓国の盧武鉉大統領が北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議で日本人拉致問題を扱うことに批判的な発言をしたことに対し、「日本にとっては拉致問題が絶対に解決しなければならない重要な問題だ。これは基本的な日本政府の考え方だ」と述べ、核・ミサイル問題とともに6カ国協議拉致問題を取り上げる考えを重ねて強調した。首相官邸で記者団の質問に答えた。

ソース・Sankei WEB
http://www.sankei.co.jp/seiji/shusho/070125/shs070125001.htm



安倍チャン素早いレスご苦労さん!


ついでに、靖国神社の春の例大祭に行っちゃってもっとノムタンを応援してやれ!!




クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ