米譲歩で6カ国協議復帰=金総書記が意向−韓国紙


米国が金融制裁解除の方針を示せば6カ国協議に復帰し、交渉に応じる意向を表明したと伝えた




アメリカが応じる訳がない!(たぶん…)




20日付の韓国紙・朝鮮日報は、北朝鮮金正日労働党総書記が訪朝した中国の唐家セン国務委員に対し、「米国がある程度譲歩すれば、われわれも2国間会談であれ、6カ国協議であれ、ある程度譲歩する」と述べ、米国が金融制裁解除の方針を示せば6カ国協議に復帰し、交渉に応じる意向を表明したと伝えた。

中国の外交消息筋が明らかにしたという。

ソース・時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2006102000141



_______________________________________


アメリカはクリントン政権のとき北に譲歩して失敗してるから譲歩は有り得んでしょう。

それに、これで金融制裁解除したら元の木阿弥じゃないかよ。六カ国協議なんてもう完全に失敗だったことがわかってるんだからやっても無意味!

北の時間稼ぎと霍乱戦術に付き合う必要なんか全くない。


北の核廃棄か制裁続行による体制崩壊かしかないと思うけどね。





クリックして応援してね♪ 人気blogランキングへ